2016年11月15日

自己紹介動画 公開(*^^*)

posted by ISD POCO at 11:52| Comment(0) | 日記

2016年11月01日

今月のリズム

湘南・藤沢の
ISD個性心理学協会インストラクター・
高橋里奈です。
今日から月が替わりました。

ひとにはリズム(運気)があります。
人生のリズム・・10年周期
年のリズム・・・1年周期
月のリズム・・・1か月周期
日のリズム・・・24時間周期

月が替わると、リズムも変わります。
(正確には1日から変わるのではないんですが・・)

今月の私のリズムは「焦燥」
言葉からはいいイメージがしにくいのですが、
感性が鋭くなり、ステップアップのときです。
このひと月何か取捨選択をしなければならないときは
「ステップアップ」する方向に向かっていきます。

あードキドキしてきた。
どんな1か月にいなるのかな。。

それでは今日も素敵な1日を!!

posted by ISD POCO at 12:12| Comment(0) | 日記

2016年10月14日

ボブ・ディラン受賞!! リズム(運気)から見てみました。

湘南・藤沢で
一般社団法人ISD個性心理学協会インストラクター
の高橋里奈です。

皆さんこんにちは!!

ノーベル文学賞で
ボブ・デュランが受賞。
おめでとうございます。

早速ボブ・ディランの
リズム(運気)を調べてみました。

何と今年は、『投資』の年。
今までの成果が実る年だったんですね。
リズムの流れは、目標を持って努力している人に
より響きます。

今自分がどんなリズム(運気)なのかを知ることによって、
それが上昇気流にもなるし、また安定期なら
落ち着いて行動しようと、指針になります。

ちなみに私の今年のリズムは『活動』。
芽が出てくる年ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

皆さんのリズムは何でしょうか。

それでは今日も素敵な1日を!!

…*☆*・・・・☆*・・・・☆*・・・*☆*
あなたの全てがわかる
総合分析シート(2160円)を基に
アドバイスをさせて頂きます。
遠方の方は、スカイプで対応させていただきます。
ご希望の方はお問い合わせください
…*☆*・・・・☆*・・・・☆*・・・*☆*

posted by ISD POCO at 10:29| Comment(0) | 日記